|
開院30周年 |
|
投稿: |
|
おけましておめでとうございます。 何気にブログの更新をしておりますがかなりの期間があいてますよね・・・ お久しぶりです(苦笑) 今年は元旦から地震、航空機事故と大変な年明けとなりましたが 被災された地域の方々に心よりお見舞い申し上げます。 さて、今更ながらブログの更新をしたのはそれなりの訳がありまして 私事ではありますが 明日1月6日で開院30年を迎える事になりました。 長いようであっという間の30年でしたが家族やスタッフ、色々な方たちに支えて頂き迎えられた30年と思います。 今後も地域医療に貢献すると共に皆様に信頼される歯科治療を提供していきたいとかんがえておりますので よろしくお願いいたします (少々定型文っぽくてすいません) 今回 開院30周年という事で何かしらノベルティ的なものを配ろうかと検討し始めたのが12月中旬。 年明け6日には間に合わないかもな〜 あ〜これは企画倒れになる気配と、思いながらどんどんと時間は過ぎて・・・ 年末大掃除までに院長室の断捨離をと部屋中をゴソゴソすると 以前サンプルでもたっら歯ブラシが発掘されまして、名前や色々な文字が印刷できる等々の文言が目に入り これ(歯ブラシ)を定期検診等で通院されている患者さんに渡せたらいいな〜と、早速メールで問い合わせたのが22日。 開院30周年を控えめに(笑)アピールして印刷のデザインのサンプルを数個作ってもらい、検討。 で、発注 29日には完成というなんとも超特急の動きでした。 たくさん印刷しましたので 検診を兼ねてもらいに来てくださいね。 |
|
2024年1月5日(金) |
|
<< 診療の予定でしたが・・・ 2023.8.14 |
| はじめのページに戻る |