|
超ご無沙汰ですいません(汗) |
|
投稿: |
|
ほんとに久々すぎて何を書いていいやら・・・ で、何故に急にブログを更新する気になったかと言いますと・・・ 昨年はコロナの影響で(今年も・・ですけど)お休みだからと言って 遊びに行ける訳もなく そんな訳で診療をしたんですが 今年はビールでも飲みながらオリンピックでも観るか!?(その頃終わってるし) という事で お盆休みをとる事に致しました なのに つい先程、知り合いの技工士さんとお話の中で 「先生、お盆休みは仕事するの?」って言われて 「いや、ブログにお盆休みは仕事って書いてたから・・・」って それ、1年前の内容ですわ(苦笑) 全然更新してませんやん!(すいません) と、いう理由で急遽ブログ更新となりました。 今年はお盆休みます。カレンダーチェックしてくださいね(笑) |
|
2021年7月20日(火) |
|
<< お盆休みは? 2020.8.6 |
診療の予定でしたが・・・ >> 2023.8.14 |
| はじめのページに戻る |